※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

平熱が高い方(37度から37.4度くらい)で普段お勤めされている方、どう…

平熱が高い方(37度から37.4度くらい)で普段お勤めされている方、どうしていますか?💦

私は平熱が高いです。特に今年の夏は猛暑ですし、熱がこもるのか朝測っても37.3度の時もあります。クーラーの前で涼んでから測ったり、測るタイミングも気をつけてますが時には37.5度以上出てしまうこともあります、、、。このご時世なので37.5度以上出たらPCRで陰性とわかるまで出勤できません、、、。これくらい大丈夫と自分では思いますが、もしものこと考えると怖いのできちんと申告して検査受けるようにしてますが、家族からは真面目だねと言われてしまいます😱💦発熱以外風邪症状もないしおそらくコロナではないのに、PCR検査受ける以外にどうしようもなくてほんとこのご時世煩わしいです😢職場にもしょっちゅう休んで迷惑と思われてるんだろうなぁ、、、人によって平熱って低い人も高い人もいるのに、37.5度以上発熱と決められると体温高い人間からしたら辛いなと😱ただのぼやきですみません。

同じような方、何か手立てあったりとか気をつけたりとかしてますか?😢

コメント

ちーた

わたしもそうです😅
コロナ禍始まったときは大変でしたが、いまはもう2年以上経ちこの平熱がわかってくれてるので向こうもなにもいいません🙋‍♀️
2年前からの記録もずーっと37越えてますし💦

ワクチン接種のときは大変でしたね、この間4回目でしたがふつーに37.6とかで💧