※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちのひいおばあちゃんがコロナ感染し、息子も検査中。11日12日は一緒に過ごし、その後親戚や友達と接触。感染を心配している。

11日12日と2日連続で一緒にいた
子供達のひいおばあちゃんが今日コロナ判明して
息子も今日から熱が出ていまコロナの検査中です

11日にもご飯食べて一緒にいて(旦那以外)
12日なんて家族全員車内で長時間一緒にいて
その後ご飯も食べてるし
下の子なんてラーメン一緒に食べてます😭
食べた後は家で一緒に過ごしてます

なるときはなるっていうのはわかってるけど
その後に親戚の家やら友達の家で大人数で集まってるし
うつしてしまっていたらと自分子供旦那がなるのが
怖すぎて気持ちからもう倒れそう😵

コメント

はじめてのママリ🔰

10日に実家に帰省、翌日の11日に4歳発熱、大急ぎで実家から帰ってきましたが、12日夜に夫婦ともに発熱、13日夕方から寝るまでの間少し遊んだだけの祖父発熱、15日4ヶ月の赤ちゃん発熱、こんな感じでみんなコロナになりましたー😢
今お盆なので病院やってなかったり、地域によっては医療ひっ迫してたり…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあお😣症状とかいかがですか?ちなみに長男がみなし陽性になってしまいました😭
    1番近くの病院の発熱外来がいっぱいで市外に行ってます( ; ; )

    • 8月15日