※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マム
お仕事

同性との職場人間関係アンケートで、同性関係についての状況と人数を尋ねられています。

アンケートです。職場の同性の方との人間関係
どうですか?
ちなみに同性は同じ就業部屋に何人いますか?

①うまくいっている
②苦手な人がいてストレス
③苦手な人がいるけど気にしていない
④他人に興味がない
⑤その他

私は②です。一人います。

コメント

①です😊
同じフロアにいる女性の数は日によって違いますが、少ない時は4人、多い時は10人です☺️

はじめてのママリ🔰

②です。小さな会社で同性は私含め2人です。
相手とは年齢も一回り違うし物の考え方が全く合わないのですが、少ない女性同士仲良くしようと思ってずっとやってきました。
でも私が産休を取った時の非協力的な態度や新しい女性が入社した時の意地悪な対応をみてこの人ちょっとヤバいなと思い、現在私から仕事の話以外で話しかけることは全くありません😅

かーちゃん

③です
業務や立場的に気にしてたら公平に見ることができず仕事にならないので😂
同じフロアに居る女性は20人くらいです

natsu🐤

8人います。
③ですね。
苦手な人は2人いますが、1人は誰に対しても高圧的な人で、接点はそこまでないので気にしていません。
もう1人は年上の部下ですが何をどう言っても改善がみられず、もう心の中で見限っています😂
当たり障りなく接するようにしています。

②です!
大体7.8人の出勤です。
まじで毎日辞めたいです😂😂

マム

皆様ありがとうございました。苦手な人がいる方が多いようですね。私は何も考えないようにします。(--;)