※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が子供と遊ぼうと言うが、自宅まで迎えに来ず、自分の家周辺で遊ぶことを指定。1時間半かかる。飲食店指定にも文句。お盆休みで混んでいるため行きたくない。子供の体調不良で断ることは可能か。

別居中の旦那が、子供たちと公園で遊ぼう、それか俺の家でプールしようと言います。
毎回そうなんですが、迎えには来ないで、自分の家まで来させて
遊ぶ場所も自分の家の周辺に指定します。
自宅から旦那の家まで1時間半かかります。

前に1度私の家の近くの飲食店を指定したら、「自分が楽だからそこにするんでしょ?」と言われました。
お前だって毎回そうだろって思いますが、喧嘩がだるいので我慢しましたが、、
今回お盆休みだし、かなり混んでます。行きたくないです
子供は3人、みんなまだ小さいです。
嘘も方便で、子供が体調不良と断ってもいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思いますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嘘はつきたくないんですが、
    ホントに行きたくなくて(電車です)
    いいですかね😫😫

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もわざわざ電車で行くなら行かないです💦

    • 8月15日
ママリ✨

移動だけでも大変なのに、出かけるにあたって準備も大変なことわかってないですね。身軽な大人1人が動いたほうが圧倒的に楽ですよね。
私も同じ状況なら行かないです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ、準備するだけで、本当に大変なのに、駅まで車、そこから電車です。旦那にこちらまで来てと言っても「楽したいんだね」と機嫌が悪くなり逆ギレしたりするので、わがままは言えなくて。嘘ついてもいいですよね😵

    • 8月15日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    いいです!
    楽したいのお前だろ、って思いますし😊
    普段子どもさん3人も見てる時点で楽とかないですよね。
    むしろ、会うときくらい子ども3人連れて遊びいけ、楽させろ、って話です🙄

    • 8月15日