※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の通園先の子の兄弟のお子様にちょっとしたお誕生日プレゼントをあ…

子供の通園先の子の兄弟のお子様にちょっとしたお誕生日プレゼントをあげたいのですが、金額はどのぐらいでしょうか?

コメント

おでんくん

よくわからないですが、あげる必要ある関係性なんですかね?!😳
それなら相手も気を使わない500〜1000円以内にしますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前、新品の子供用品を使用しないからと頂いて、そのお返しに何かを考えていて、お子さんのお誕生日を思い出し、そこでプレゼントをと考えました。

• 8月16日
  • おでんくん

おでんくん

子供用品もらってそのお返しなんですね!
    子供用品にもよりますが、それなら誕生日プレゼントではなく2〜3000円の菓子折りにします!

子供用品のお礼で菓子折りならもうこれでやりとり終わりですが、誕生日プレゼントとしてあげてしまうと向こうからしたら、ららさんのお子さんの誕生日にまた何かあげないと…と余計な気を使わせてしまいそうなので🤔

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ~、そこまで考えてなかったです。お誕生日プレゼントはやめます。
    菓子折りはご家族で食べられる物ですか?それともお子様が食べられる物ですか?

• 8月16日