※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃむ
妊活

生理が遅れており、中に出した後に血が混じって出た。検査薬は陰性。生理が来ないことが気になる。同じ経験の方いますか?

2人目妊娠希望です🙇‍♀️
今月の生理が遅れてることについてなのですが、現在8月15日で8月8日に生理予定で1週間遅れています🥺
生理が来ないからと8月12日に仲良しして中に出しました。
仲良し後トイレで垂れてくる分を出そうとしたら一緒に血も混じって出てきました😓
生理がくるのかなって思ってたら全然来なくて検査薬をやったものの陰性…
血が混じってたのも気になるし、生理が来ないのも気になり質問させて頂きました。
同じような経験のある方いらっしゃいますか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬で陰性だったなら
妊娠ではなさそうですが
2週間来なければ婦人科で一度見てもらったら安心すると思います🥺💦

  • りっちゃむ

    りっちゃむ

    やはりそうなりますよね😓
    今コロナ禍なのであまり病院などは控えていたのですがもう少し待ってみて行ってみたいと思います😓

    • 8月15日