※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理周期が不規則で排卵が遅れている方がいます。クリニックでの予約があり、タイミングを取るかどうか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

生理周期長い方、多嚢胞な方、稀発月経な方、
生理不順な方いますか〜🙋‍♀️
今日でD32なんですが排卵しません😇
排卵検査薬はずっと薄い陽性って感じです💧
前周期も低温期のままD32くらいで出血しました🩸

来週の月曜にクリニック予約してるんですが、
今周期はもう諦めた方がいいですか?🥹
生理来させる為にもデュファストン飲むかクリニックまで様子みて一応タイミングとるか…
みなさんだったらどーします?🥲🥲

出来ればもうタイミングとりたくない🥲笑
でもここで諦めてタイミングとらなくて来週くらいに高温期入るのが1番悔しい🥲
D32で排卵検査薬陰性ならもう無理かな〜😇😇

コメント

るん

多嚢胞、生理不順で33-37日です。

今周期は無排卵かもしれませんね💦

タイミングとっても意味ないかもしれないので。
私なら受診早めて生理来させて、次の周期に早く移ります!

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます。
    お盆休みと予約制なので受診は早くても来週の月曜になってしまいます💦その間何もしないで待つか、事前に処方されてるデュファストン飲んで強制リセットするか悩んでます🥺💧

    • 8月15日
  • るん

    るん

    わたしならデュファストン飲みます🤔
    次の周期までどんどん日があいちゃうので( ; ; )

    • 8月15日
  • ままり

    ままり

    デュファストン飲んでも飲み終わって数日って考えるとリセットまで2週間かかりますよね💧
    1日でも無駄にしたくないでよね😭
    2週連続無排卵は辛すぎます🥲🥲

    • 8月15日
  • るん

    るん

    もしかしてもうすぐ生理くるかもなので、飲まずにいてもいいと思いますよ^_^

    • 8月15日
  • ままり

    ままり

    先月もおそらく無排卵だったけどD32でリセットだったんです🥺でも無排卵でD50以上にもなったりするし、こればっかりは予想出来ないですよね😭😭

    • 8月15日
  • るん

    るん

    こればかりは💦
    とりあえず、次回排卵させれるようにやってくれるといいですね!

    • 8月15日
  • ままり

    ままり

    はじめての治療になると思うので不安半分、ワクワク半分です🥹💞

    • 8月15日
  • るん

    るん

    はじめてなんですね!
    頑張ってください!

    • 8月15日