※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

妊婦で自宅保育中の仕事について相談です。在宅での仕事として、ウェブライター以外に稼げる仕事はありますか?在宅で働く方の経験談を知りたいです。

妊婦かつ自宅保育の子供がいてできる仕事とはなんでしょう?
ウェブライターくらいしか思い付かなくて、
クラウドワークスで色んな案件に
応募するのですが、
やはり文字単価が安くて
なかなか稼げません。

自宅保育で在宅の方は
どのような仕事をしていますか?

元々勤めていた会社が在宅になった方は
別として、
在宅から始めた方のお話がききたいです!

コメント

deleted user

今すぐに稼げるものって大体単価低いですよ!要するに誰でも稼げるってことですからね😭代わりの人がたくさんいる仕事は安いです。時間かけてでもスキル磨いた方がいいですよ☺️私は在宅ワークでクラウドワークスで仕事もらっていますが月に100万は稼ぎます。いくらでもあとから無給時給の分は取り返せるので焦らずスキル磨きやられてみませんか?☺️私はクラウドワークスのデザイン、というジャンルはほぼ毎日仕事募集確認して良さそうなものは片っ端から応募してますよ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウェブデザイナーということでしょうか?
    独学でやられてたんですか?

    • 8月15日
あおた

私はYouTuberに台本提供してます🙂
WEBライターに比べて、スタートから単価はちょっとだけ高い傾向です🙆‍♀️
ポートフォリオとしても、提示しやすいので、複数案件こなせば、新しく契約する際に単価の交渉はしやすいかと思います😊
あと、先日のことですが、新規でチャンネル立ち上げたクライアントは、同時にチャンネル用のアイコンもご依頼くださって、仕事の広げ方は自分次第だと実感しました😳

あとは、WEBライターに絞るなら、ワードプレスなどで、一からサイトを立ち上げた経験があれば、単価の高いお仕事も受けやすくなりますよ🙆‍♀️
こちらは初期費用が多少かかりますが、ポートフォリオとして提示しやすいですし、きちんと運用すれば副収入にもなります💡(私は立ち上げたまま放置してるのであまり偉そうなこと言えないのですが😂)