※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるむすめ
子育て・グッズ

赤ちゃんとのクリスマスパーティー、どうしたらいいですか?

生後3ヶ月の娘がいる新米ママです。
今月のクリスマス、旦那と二人のときと同じようなパーティーを夜娘が寝たあとゆっくりやる感じでケーキなどなど予約しました。

でも予約してからふと思ったんですが、娘のファーストクリスマスだし、娘まだ食べないけど昼間にパーティーのほうがよかったのかな…と(*_*)

離乳食始まる前の赤ちゃんとのクリスマス、みなさんどうするんでしょう?
教えてくださーい‼

コメント

ぽにょ

うちはクリスマスの格好させて、ケーキと写真とったりする予定です💕
自己満足ですけどね😅

ケーキは息子が寝たら、夫婦でいただきます😋😋😋

• まるむすめ

まるむすめ

私もケーキは日中取りに行くので写真はとろうかなとおもいます♪

自己満足ばんざいですよ\(^^)/

• 12月7日
ゆほま

うちは夕食の時にやって、寝かしつけ後にケーキ食べます(笑)
子どもと共に1回、夫婦で1回って感じですね♪

って言っても、ツリーピカピカだねー!綺麗だねー!ってくらいです。
上の子がようやくクリスマスシステムを理解したので、上の子的には今年がファーストクリスマスな気がします♥

• まるむすめ

まるむすめ

そんなかんじなんですねー!

わかるようになったときがファーストクリスマスって確かにそうですよね(^^)

うちもツリーだよー!くらい話しかけようかなと思います♪

• 12月7日
A202

うちは、クリスマスツリーを飾って見せるくらいですかねー。クリスマスは焼肉をする予定なので、ケーキも見せるだけです😁家族で写真は撮ると思います。

• まるむすめ

まるむすめ

とりあえず写真ですよね(^^)
    回答ありがとうございます♪

• 12月7日
にゃん

私もクリスマス何かしてあげたいです!
でも、旦那の実家で同居で、イベントごとをする様な家庭じゃないので、出来そうにないです(T ^ T)

• まるむすめ

まるむすめ

なんかしたいけど、どうしたらってかんじですよね(*_*)
    同居のなかでも少し楽しめたらいいですけど...
    お互いクリスマス工夫して楽しみましょう♪

• 12月7日