※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ఠఠ̲ఠ )
妊娠・出産

初産の時の予定日超えや出産タイミングについて教えてください。

初産の時は予定日超えましたか?👶

今日から臨月に入った初産婦です🙋‍♀️
来週から正期産、コロナも怖いし出来るだけ早く会いたいな〜🥰なんて考えてます笑
そこで皆さん初産の時は予定日超えたか早かったか、どれくらいで生まれたか教えて欲しいです🫶赤ちゃんのタイミングなのは分かってますがやっぱり気になっちゃいます🥹
陣クスこれ効いた!などもあれば教えてください🥰🫶

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日前日の深夜でした!
陣クスは全然で、もういーやってやらなくなったら産まれました😂

• ( ఠఠ̲ఠ )

( ఠఠ̲ఠ )

やっぱり赤ちゃんのタイミングですよね🤣予定日まであと1ヶ月あるって考えると長いですが気長に待ってみます🥹🥹

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛も何もなく、過ぎるなーって思ってたらおしるしあってその日に産まれました🥴
    ドキドキですよね、頑張ってくださいー!❤️‍🔥

• 8月15日
  • ( ఠఠ̲ఠ )

( ఠఠ̲ఠ )

前駆陣痛もどんな感じかググりまくってますがそれらしいもの皆無です🤣37週過ぎたらおしるしついてないかおりものシートガン見しちゃいそうです👀ww頑張ります💪🔥

• 8月15日
さーちゃん

予定日過ぎるだろうと言われてたのに、予定日3日前の夜に焼肉食べて、その翌日に出産しました😊
焼肉ジンクスすごい!!!って旦那と驚いてました🤣

• ( ఠఠ̲ఠ )

( ఠఠ̲ఠ )

焼肉よく聞きます🍖
    私も来週焼肉行くのでちょっと期待してます🤣予定日早まったって人周りにいなくてちょっと希望見えました〜✨🫶

• 8月15日
るな🥀

私は初産で1週間早く産まれました!
陣クスなにも試してないです!笑
が、臨月でもバンバン外出して、動き回ってました!

• ( ఠఠ̲ఠ )

( ఠఠ̲ఠ )

やっぱり動くの大事なんですかね😳一応毎日ウォーキングはしてるのでこのまま続けてみます✨私も早まってほしい😍

• 8月15日
みゆな

1人目は、3日遅れ
2人目は、6日遅れ
3人目は、11日早かったですが、多分予定日間違ってたんだと思います😂

• ( ఠఠ̲ఠ )

( ఠఠ̲ఠ )

やっぱり初産だと遅れたって人周りにも多くて🤣間違ってる説!!w私も遅めに予定日計算されてるとかないかな〜🤣ジンクス試して気長に待ってまみます🫶🥰

• 8月15日
はむ

4日超えました☺️
陣クスは全くで、内診の次の日に生まれました☺️

• ( ఠఠ̲ఠ )

( ఠఠ̲ఠ )

噂の内診グリグリですね😱😱
    まだ未経験ですが早まる可能性あるならバンバンやってもらいたいです🤣🫶

• 8月15日
ママリ

38週で産まれました!
元々切迫だったのもあって計画出産の予定でしたが、陣クスかはわかりませんが安産祈願で有名な水天宮のお守りを父からもらったその日に破水して次の日自然に産まれてくれたので、水天宮すごい!って思いました!笑

• ( ఠఠ̲ఠ )

( ఠఠ̲ఠ )

やっぱり有名なところはご利益も凄いんですかね😳🥰自然分娩で無事生まれて良かったです🫶私も安産願って頑張ります💪🔥

• 8月15日
みさ

37週2日で生まれました!
2人目は逆に経過しましたね😂

• ( ఠఠ̲ఠ )

( ఠఠ̲ఠ )

正期産入ってすぐですね!!!❤️来週産まれてる可能性ゼロじゃないと思うとドキドキです🥰まさにそれくらいで産まれて欲しいです🤣🫶

• 8月15日
いりたけ🍄

初産は遅れるとずっと言われてたけど38週の時にグリグリしてもらってから出血が続いて、38w6dの朝に破水して促進剤打って約7時間後に産まれました😊

• ( ఠఠ̲ఠ )

( ఠఠ̲ఠ )

やっぱり遅れるって聞きますよね🥹内診まだ未経験なんですが痛くてもバンバンやってもらいたいです🤣破水始まりだとバタバタしそうですがイメトレして頑張ります💪🔥

• 8月15日
ママリ

初産は遅れまくってこれ以上はダメだからと促進剤で産みました😂ちなみにジンクス全部試しましたwww撃沈ですね😮‍💨
二人目は予定日の次の日でした。家族の希望がその日だったので良い子だったね、って話しながら😂
ドキドキしますよね〜早く会えますよーに❤️

• ( ఠఠ̲ఠ )

( ఠఠ̲ఠ )

促進剤って痛いって聞くのでそれも怖いです🥹やっぱり赤ちゃんのタイミングなんですね🤣希望日に産まれたのは凄すぎますね😳❤️出来れば8月中に出てきて〜って話しかけてみます🤣🫶

• 8月15日
a

1人目2人目は38週目で3人目が予定日の3日前でした!

• ( ఠఠ̲ఠ )

( ఠఠ̲ఠ )

38週羨ましいです🥹
    初産でって特に希望になります🤣🫶気長に待てそうですありがとうございます🥰

• 8月15日

37wでおしるし、38wで陣痛きて産まれました!
陣クスは気にしてなかったので、ソファ温めてばかりでした🐷
が、4時間のスーパー安産でした!

• ( ఠఠ̲ఠ )

( ఠఠ̲ఠ )

初産で早い方ちらほら居て期待高まってます🥰私もテレワークのせいで一生座ったままです🤣辛うじてウォーキングだけ続けてますが意味あるのかないのか🚶‍♀️笑でも今日でお仕事終わりなので気が向いたら運動して私も安産目指します🥰🫶

• 8月15日
もふもふ。

予定日ピッタリでした!
満月だったからですかね🤔笑

• ( ఠఠ̲ఠ )

( ఠఠ̲ఠ )

ピッタリ!珍しいですね🥰
    満月とか新月は産まれるって聞いたことあります🫶予定日近づいたら月も気にしちゃいそうですw🤣

• 8月15日
ユキ

4日遅れでした!34週で産休入ってから明らかに運動不足なったので、37週なってからは歩き回りました😂が、おしるしや前駆陣痛など何もなく予定日過ぎました〜💦
6時間くらいで産まれました🌟

• ( ఠఠ̲ఠ )

( ఠఠ̲ఠ )

やっぱり赤ちゃんのタイミングなんですね👶🫶
    6時間はめちゃめちゃ安産ですね🥰歩き回ったのが良かったんですかね🥹動くようにしてみます🙋‍♀️

• 8月15日
  • ユキ

ユキ

まだかな〜早く会いたいよ〜と思ってました🥰不安や楽しみやいろんな気持ちで複雑ですが😵‍💫頑張ってくださいね❣️

• 8月15日
  • ( ఠఠ̲ఠ )

( ఠఠ̲ఠ )

ほんと複雑な気持ちになりますよね🤣💪でもやるしかないと思って頑張ります🥰ありがとうございます🫶

• 8月15日
ここ

予定日より2日早くて9時間ほどで産まれました🙆‍♀️✨

• ( ఠఠ̲ఠ )

( ఠఠ̲ఠ )

少しでも早い方が良いな〜と思ってるので早まった方何人か居てどきどきしてます🥰私も安産目指して頑張ります🥹🥹❤️

• 8月15日
  • ここ

ここ

早い方が楽です💦笑
    もうあの痛みは怖いです💦笑
    頑張ってください☺️

• 8月15日
  • ( ఠఠ̲ఠ )

( ఠఠ̲ఠ )

大きめベビーなのでもう超過なんてしてたらどうなる事やらってハラハラですw陣痛もめっちゃ怖いですけど赤ちゃんに会えるの楽しみに頑張ります🥰
    お互い残りのマタニティライフ楽しみましょ〜✨あいさんも出産頑張ってくださいませ🥰❤️

• 8月15日