※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

ミルク後の寝かしつけが難しいです。おしゃぶりも拒否されて困っています。おすすめのおしゃぶりやギャン泣き対策を教えてください。

日中ミルク後も寝てくれません💦前までは少し抱っこしていれば、寝てくれたのにいまは抱っこしててもギャンギャン泣きます💦添い乳以外で寝てくれません💦添い乳もミルク直後のみ、ミルクから1時間以上たってしまうと効果がないです💦
お出かけ中など困るのでおしゃぶりで寝てほしいのですが、おしゃぶり拒否がすごいです。
おすすめのおしゃぶりがあれば教えて頂きたいです💦
いま持っているのはこの二つで拒否されました💦

また、ギャン泣き対策も教えてください😢
ギャン泣きされすぎて疲れました😢

コメント

mimo

うちの子もヌーク、ピジョンは拒否でしたが
フィリップスは少し吸ってくれます!

• まり

まり

さっそく購入しました😂💕
    ありがとうございます♪

• 8月15日
はじめてのママリ

毎日子育てお疲れ様です。

おしゃぶりですが、我が家はコンビのテテオを使っています。
他のおしゃぶりを試したことがないので、吸いやすいかどうかは分かりませんが、うちの子は哺乳瓶はピジョンなのにおしゃぶりはコンビで大丈夫でした。

ギャン泣きは本当に堪えますよね。私も、毎日ギャン泣きする我が子を見て放心する日々です……
我が家の場合、何をしても泣き止まないときは、一旦ベビーベッドにおいて5分くらい泣かせ続けています。
一応、横にいて赤ちゃんの様子は見守りますが、じっと見てると心が痛むので、本を読んだり、テレビをみたり、スマホを触ったり、ながら見守りしています(笑)

お乳が足りている・おむつも替えた・室温も問題ない、という条件が揃った時だけにはなりますが、
本当にどうしようもないときは、一旦赤ちゃんを置いてみると、少し経って抱き上げた時にスンと泣き止むこともあります。

無理せずマイペースにお互い頑張りましょうね。

• まり

まり

コンビのテテオ、みてみます^ ^
    少しずつなくことにもなれていきます😢ありがとうございます!!

• 8月15日