※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
家族・旦那

子供の誕生日。プレゼントもケーキも何もかも考えるのは私。これって当…

子供の誕生日。プレゼントもケーキも何もかも考えるのは私。
これって当たり前ですか?
義姉や義父とプレゼント買いに行っても
いらない。こんなの邪魔。とか文句言うくせに
最終的には息子が欲しいものなんて俺はわからないんだから、知ってるのは○○でしょ。って半ギレされます。
一緒に買い物行くと機嫌悪くなるかキレられるかなぜかオラつくから
一緒に行くのは嫌だけど誕生日プレゼントもケーキの予約もご飯の準備も全部こっち。
元々頼るつもりもないし全部自分でやるつもりだけど
自分は何してるの?寝てるかゲームか遊び行くだけ。
子供のお世話なんか少しやって終わり。
最終的には不機嫌になる。
私は1人で2人見てますけど?家のこともやってますけど?
ちょっと手抜いただけでゴミ屋敷だの豚小屋だの言われるけど
トイレ掃除も部屋の掃除もペットボトルのゴミも捨てない人に言われたくない。
長い連休も週末も旦那が1日いる日が憂鬱でしかない。
家にいても寝てるだけ。コロナが怖いから出掛ける気にもならない。
自分は好きなだけ散財して、お金無くなればこっちに文句言ってきて
お金ない。って言えば俺は平均より稼いでる。この歳でこれだけ稼いでれば十分とか言うけど
もっと稼いでる人なんてたくさんいるしあなたよりも若くてもっと稼いでる人なんている。
しかも給料よかったのは一時だし、
資格取りたい、あの資格取りたい。会社で言われるんだ。
入ってすぐに資格取りに行けばやる気あると思われるけど俺は取らないからやる気ないと思われる。
じゃあ自分のお小遣いでいけよ。散々迷惑かけられて
こっちだってギリギリの生活してんのに
どこにそんなお金あるんだよ。今すぐなんて無理に決まってんじゃん。
給料だって安定しない毎月バラバラでケータイに課金してお小遣いで足りなく追加で渡してるのに。
こっちが遊びに行けば無駄にガソリン使うな。俺は考えて使ってるのに。とか言われるし遊びにいかなきゃ友達がいないと言われ。
子供が大きくなるまでは離婚しない。って決めてるけど
しんどすぎてストレスしか溜まらない〜
生理だから余計にイライラしかしないのに
たまにしか子供の面倒見ない旦那が子供にいちいちキレて泣かせて、なんなのほんとに。どっか行ってくれ〜

コメント

ママリ

それって、だいぶ離婚案件だと思います💦
経済的DVに当たりませんか??

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    コメントありがとうございます。
    お金の管理は全てこちらがしてますが経済的DVになるんですかね😔
    軽いモラハラかって思ってしまいます😮‍💨

    • 8月15日
  • ママリ

    ママリ

    お金の管理をしていても、にゃんちゅうさんの自由になるものがないように感じたので経済も入るかなと思いました🥲
    お子さん2人は大変だと思いますが、友達もシンママで頑張っていたりするしママリでも幸せになったという方が多いので、にゃんちゅうさんの気持ち次第で離れてもいいのかなと思います🥲

    • 8月15日