※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
家族・旦那

お盆中に自宅で検査してコロナ陽性だった方いらっしゃいますか?🥺主人が…

お盆中に自宅で検査してコロナ陽性だった方いらっしゃいますか?🥺
主人が自宅で検査したところ陽性になり、診察してくれるところがなくそのまま隔離し他みんな無症状で、実家に避難しています。
一度病院で旦那だけでも診察してもらってから隔離解除になるんですかね?💦
どこも診てもらえなくてただ自己判断で隔離してる状況で、保健所にも連絡していません😢😢
今度どう動いたらいいのでしょうか🥺

コメント

はな

とりあえず保健所連絡してみた方がいいと思います😅

  • マママ

    マママ

    そうですよね😢😢
    何度かけても全然繋がらなくて🥺
    根気よくかけてみます😭

    • 8月15日