※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
その他の疑問

妊娠6カ月になりました。旦那さんと2人きりで過ごす最後のクリスマスに…

妊娠6カ月になりました。旦那さんと2人きりで過ごす最後のクリスマスになります。来年からは3人です☺️みなさん、どんな風に過ごしますかー❓

コメント

Aela

私も今年が二人で過ごす最後のクリスマスになります。

今月アパートから新居に移るので、そのお祝いも兼ねて二人だけで料理してお家でパーティーしようと思ってます。

毎年クリスマスはケンタッキーで夕食済ませるだけだったので(^^;

今年はちゃんとツリーも飾って、少し盛大にお祝いします(o^-^o)

• まるちゃん

まるちゃん

ありがとうございます!
    新しいお家!いいなぁー✨羨ましいです。

お家でお料理もいいですね。

• 12月7日
  • Aela

Aela

子供が生まれたらきっと二人でゆっくりお料理や過ごす時間がないのかなと思い、あえてお家でゆっくりしようと思います‼

• 12月7日
mmpptt

私も今年で最後です!

今年は土日だし何処も混むしなによりお腹がもう重くて長時間出かけたくないので家でご馳走作ってゆっくり過ごす予定です(*´ω`*)

• まるちゃん

まるちゃん

ありがとうございます!

やっぱりお家でゆっくりが良いかもですね。
    ちょうど土日ですし、外は混みそうですもんね💦

わたしもそうしようかなぁー☺️✨

• 12月7日
  • mmpptt

mmpptt

妊婦帯して腹巻きして冷やさないように着込んでって考えると出かける気が失せちゃいます(笑)

何処も混んでそうですしデパートとかは小さい子がテンションあがって走り回ってそうでタックルされたりしたら発狂します(笑)

クリスマス終わってもイルミネーションとかはやってるので終わってから出かけるのもいいと思いますよ♡

• 12月7日
みっきゅ

私はなぜか義母が結婚式場の見学の予約を勝手にいれてたので、結婚式場で夜まで過ごしました。笑
その後にレストランで食事をして帰ってきました。
夜景の綺麗な式場だったので楽しかったですが…

ほんとは昼間はお家でのんびり、夜にレストランを予約して行きたかったです(>_<)

ママリ

今年入籍したので、夫婦で2人で過ごす最初で最後のクリスマスになります😊💕
結婚式を挙げた式場からクリスマスディナーの案内が届いたので、記念にちょっと贅沢させてもらって行ってきます🌟
今までもぷち遠距離&接客業してて、なかなかゆっくり過ごすクリスマスはなかったので楽しみです☺️💓