※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝出かける前に、出かける服を着た状態の娘を庭に連れ出して水遊びして…

朝出かける前に、出かける服を着た状態の娘を庭に連れ出して水遊びして服濡らせてくるのよくやられるんですけど、普通にイライラしません?😇

水遊びさせるなら濡れてもいい服にしてほしいのに、私に声も掛けず連れ出して😌

さぁ行くよー!と思ったら服はビショビショ😌
朝着る服選んで、外出時におしっこ漏れた時用に持ってく予備の服も朝の服に合わせて着せやすい服を選んで用意してるのに、こちらは1日のことまで考えてやってるのにまた着替えさせろと?また服選び直せと??

旦那な濡れたらあとは放置。
これで私がグチグチ言うと着替えればいいだけじゃんで終わり。


これって私からしたら着替えさせればいいだけの話じゃんでは済まない、、😡




ほんと連休中旦那がいることによってストレスが増す😇😇😇😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

前もって着替えさせたら汚れたりもあるので
出発直前に着替えさせてます!笑
着替えたらすぐ出る!って感じです笑

deleted user

めっちゃうざいですねー!
ゆん。さんの気持ちめっちゃ分かります!
勝手な行動するなら子の荷物の準備も全部やれやって感じです🤗