※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

子供に珍しい漢字の名前をつけたい方が、シンと読む素敵な漢字を知りたいです。ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

子供にシンという名前の漢字をつけたいのですが、、、名字がありきたりなので少し珍しい漢字を使いたいと思っています。自分たちで思いつくものはどれもしっくりこずネットでも見当たらず、、お知り合い等で、シンと読む素敵な漢字使われている方いらっしゃれば教えてほしいです。

コメント

®︎a

珍しいかはわかりませんが眞くんは同級生にいました!
心くんも漢字は珍しくなくてもこれでしんって読む子は出会った事ないし可愛いと思います😂

ままり

知人では、心君と慎さんがいます
進むって字も意外としんって読ませる人少ないのかなって思いました

もも

珍しくはないかもしれませんが…
新くんはいました🙋
あと一文字ではなく、○○しんという名前で、“臣”の字の知り合いがいます。

はじめてのママリ🔰

心ってかいてシンって読むのかっこいいなって思ってました😉

もふもふ。

晋、新 が知り合いにいます!

mizu

進、芯、伸、信、紳

あたりも浮かびました😊

C

友人に信がいます☺️!