※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

お盆休みどこも行ってないよ!って方いますか😅うちはどこも行ってません😅…

お盆休みどこも行ってないよ!って方いますか😅
うちはどこも行ってません😅
私1人だからって言うのもありますが
暑いしコロナ気になるし休み明け熱出されたら嫌だし
って色々気になって結局どこも行けず😓
子供たちに悪いなぁとは思いますが
まだ、もうすぐ3歳と1歳だしいいか〜…とも思っちゃいます😅

同じようにどこも行ってないよ!って仲間いますか?🥹

コメント

さらい

はい。(笑)。
毎日仕事なのでいきません、、

  • ままり

    ままり

    仲間がいてよかったです🥹
    でもお仕事なら仕方ないですね😭
    私は休みなのにどこも行ってなくて😂
    ずっと家の中です😅
    どこ行っても絶対人いっぱいだろうしって考えただけで行く気無くしてしまって😅💦

    • 8月15日
  • さらい

    さらい

    保育園めちゃくちゃ少なかったです、、

    • 8月15日
  • ままり

    ままり

    私も本当は仕事はあるんですけど自宅保育期間だし休んでいいよ!って言われて渋々休ませてもらいましたが、仕事行けばよかったと思いました😅
    やっぱり皆さん休んでる人が多いですもんね💦

    • 8月15日
バジル

近所しか行っていません🥹
コロナこわいし、妊娠中だし、で。

同じくまだ誤魔化せる年齢なのでいいかなって😂

  • ままり

    ままり

    私は近所すら行ってないです😂💦
    あ、公園だけ一回行きました😂
    ですよね!今の年齢だったらまだ大丈夫だよね…って自分に言い聞かせてます😂
    年長や小学生とかなら出かけてあげないととか思っちゃいますが😂💦

    • 8月15日
deleted user

保育園で濃厚接触→家族全員コロナになったのでお盆どこも行ってません😅

  • ままり

    ままり

    それは大変でしたね😭💦
    元気なのにずっと家です😅笑

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

うちもどこも行ってませーん🙋🏻‍♀️さすがにかわいそうって思い、庭でプール、庭で花火、お家縁日ごっこをしました😊

  • ままり

    ままり

    家で楽しめてるなら全然いいと思います😊‼︎‼︎
    どこか行って色々菌もらったらまた仕事休まないといけなくなるって考えてしまってどこも行きたくないってのもあります😭笑
    コロナ以外にも色々流行ってますもんね😭

    • 8月15日
deleted user

娘が盆直前に多分RSになって高熱続いて今下の子にもうったので、本当にどこにも行ってません😂
家に閉じ籠もっていてこっちがしんどくなってきました。笑

真空🔰

どこにも行ってないです😨
私自身妊娠中なので、外に出るのが怖くて💦
子供の元気が有り余ってるので、近場で行けたら行こうかと思ってます🙆

k

妊婦でもなんでもないけど(笑)、どこも行ってないです。賃貸マンションなのでお庭プールもできず。。

頑張ってずっと自炊してたしスーパーの買い物も自転車で行ってたので一度も車を出してません🤣

子どもたちは、夕方に近所をぷらーーっと散歩するだけです😂

なっちゃん

はい!お盆休みはありません。
昨日仕事だったので今日はお休みですが墓参り行っただけで汗だく( ˊᵕˋ ;)💦です。

出かけるのも買い物だけですね💦

かな

私も全く同じ年齢の子供2人居ますが1日中家の中しんどくないですか😭?私1時間でも苦痛でネタも尽きるんですが何して遊ばせてますか🥺?
家の中だと何して遊ばせていいか分からないし常におもちゃの取り合いで喧嘩やまだ下が小さいので一緒に遊べないし1人遊びもしないので別々に付きっきりで相手しなきゃとか本当に家の中だとしんどくて🤣なので私は一日中出掛けてます!笑 コロナが怖いので人が居ない公園や涼しいスーパーなど😂

ママリ

近所のスーパーにしか行ってません😂
上の子はプール行きたい!とかめっちゃ言ってますが旦那は仕事だし下の子いるし家でプールする気力もなく、申し訳ないなと思いながら引きこもってます😂
かわいそうなので今日は庭でBBQでもしようかなと思ってます🥺

みっきー

庭でプールとちょっと買い出しくらいです😂

遊んで回ってコロナになったとか言いにくいですし😅
医療関係ですが、院内的には旅行とか禁止になってます😂
保育園の休園期間も重なったし外に出るのも億劫で😂

ママリ

どこにも行っていません🥹
コロナだけじゃなくていろんな病気が流行っているのでわざわざそんなときに遊ぶ気になれず😅
離婚しているのですが、面会交流の予定も先延ばしにしました笑