※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妹の39週の浮腫みについて、対策や原因が知りたいですか?

妹がいま39週で片足だけ象みたいに浮腫んでるんだけど
浮腫ってあんまり良くないの?

産前にメディキュットはたぶん違うだろうしというか履けない?姿勢的にw

私も産前なったけど両足でマッサージしたら多少治ったけどメディキュットは産後買おうか迷って買って履いてたけど産後も浮腫治らなくて辞めて。
私は帝王切開でした。

産前の浮腫なにか対策あれば教えてください。

足首回したりマッサージなのかなー

なんで浮腫むんだろ。

動いてないのかな?

コメント

うに

私も二人目38wから片足浮腫やばくって、血栓だったら出産時こわいからって循環器内科でエコーしました💦結果私は詰まりかけで血栓ではなかったですが、とにかく常に貧乏揺すりで良いから足動かして!って言われました😭妊婦だから浮腫むって勝手に思わず産婦人科医に相談してね、って循環器内科で言われましたよー😭

はじめてのママリ🔰

私は産んで数日はもう凄かったですよ💦持って行っていたスニーカーが履けなかったです😅

すーちゃんママ

無理のない範囲でYouTube見てヨガしたら大分マシです!
今回の子はこむらがえり3回しか無いです!
むくみもありません😊
メディキュットは旦那さんに履かせてもらう時あります😂

初めてのママリ🔰

片足だけってのが心配ですね💦
私も浮腫みすごくて、動かしてはいるんですけどもう浮腫みっぱなしでした。健診では
お腹大きくなると仕方ないですねっ言われました💦
健診で相談した方がいいと思います!