※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

娘が昨日37.9℃の熱で、お昼寝もし、調子が悪い。保育園休ませた方がいいでしょうか?

娘…昨日は37台前半、夜に一瞬37.9になったけど10分後くらいに計り直したら下がっていて💦
鼻水少し、夜中に乾いた咳を何度もしていました。今はまだ寝ていますが、熱を測ると37.1です。
昨日はいつもはしないお昼寝をしたり、機嫌も悪かったり、調子良くない感じでした。
保育園お休みさせる方がいい気がしています😣でもお盆で病院もやってないし😭
休ませた方がいいですよね?💦

コメント

はじめてのママリ

自分ならやすませるかもです…お盆でそもそも保育されてる子も少ない中であまり本調子じゃなかったらちょっとかわいそうで😖

• みかん

みかん

ですよね💦さっき起きたので熱測り直したら、37.5なのでどちらにしてもアウトでした😭病院もやってないし、家でゆっくり過ごさせたいと思います😔

• 8月15日
みー

お盆休みなんですか❓診療所とかですかね❓
うちの地元は月曜日なので普通に開いてますよ🤔

私ならお盆ですし、とりあえず休ませます😃

• みかん

みかん

お盆休みなんです😭かかりつけ医に登録しているので、電話で相談はできますが、そこまでではない感じで💦今日は市内で四ヶ所くらいしかやってないみたいです😔
    夫婦ともお盆関係なく仕事なのですが、諦めて休むことにしました💦

• 8月15日