※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

10ヶ月の子が突発性発疹で、湿疹が出て3日目。機嫌が悪いのが心配。熱が下がっても機嫌が治らないのは普通なのでしょうか?

突発性発疹の不機嫌はいつまで続きましたか?今10ヶ月の子が突発性発疹です。3日間高熱を出し、熱が下がってきたと思ったら全身に湿疹が出ています。今は湿疹が出てから3日目ですが、機嫌が悪いのがまだ治りません、、上の子の時は熱が下がったら機嫌が治っていたので、人によってそんなに違うんでしょうか?

コメント

マメ太郎

上の子の時ですが、数日不機嫌でした!
1日目が1番酷くて何をするにも泣いて怒ってて徐々に普段の人格に戻って行ったって感じでした😅
大変ですよね💦がんばってください😭

はじめてのママリ🔰

同じく10ヶ月の娘がいま
突発になり湿疹が出ています。
上の子の時は一週間は
機嫌が悪くお手上げでしたが
下の子は夜の寝る時以外は
いつもと変わらない感じです。