※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんわんこ
妊活

排卵後の不安や焦りについて相談です。受精を待つ日々が不安で、何かできることはないかと考えています。信じて待つしかない状況に戸惑っています。

排卵を確認できたあとって生理予定日までソワソワしませんか?
ネガテイブな日は、注射打ったり身体を冷やさないようにしたり頑張っても受精してなきゃ意味ないし、とか考えてしまったりします。
信じて待つしかないんですよね💦

コメント

あず

私も、そわそわしてます。今、高温期11日目です。でも、初期症状的なものもないし…でも、もしかしたらと思って、安静に過ごしていて、なのに妊娠してなかった、なんだかそんな自分が滑稽に見えてきて…ネガティヴになります( ; ; )でも、みんな同じだよな!って自分に言い聞かせてます!

• にゃんわんこ

にゃんわんこ

同じです〜(T ^ T)
    そわそわしちゃって、でもどこか自分のこと「期待しちゃってさー」みたいに客観的にみちゃいます( ; ; )
    みんな一緒なんですよね〜安心しました!

• 12月7日
mihola

私もいま、同じ感じです。
寒くなってきたので身体冷やさない様にしないとですね💦
お互い授かっています様に♡
サンタさん信じましょう(笑)

• にゃんわんこ

にゃんわんこ

同じですか〜!
    本当にクリスマスプレゼントですよね^ ^サンタさんお願いしますー!

• 12月7日