※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hime★
家族・旦那

一般的なご意見をお聞きしたいです😅💦旦那の会社の人で男性でバツイチで…

一般的なご意見をお聞きしたいです😅💦

旦那の会社の人で男性でバツイチで
旦那の仲が良いんですけど
以前も、似たようなことがあって
今回はエブリィライブって言うアプリで
誰でも簡単にライブ中継で
話ができるアプリなんですけど
簡単に言うと女の子とチャットで
お話しができるんですが
旦那の会社の人が気に入ってる女の子がいて
その子をフォローすると
ポイントみたいのがあって
稼げるみたいで旦那が隠れてやってました😱💦

旦那は会社の人に誘われて
仕方なくてやったみたいですが
断ることもできたし
やらなければ良いのに
やってみたみたいで
楽しくはないし、興味はないと
言ってました😰💦

でも正直、女の子と話しをしたか
してないかって聞いたら
したと白状しました😰

それはいったん終わったんですが
今日、たまたま旦那のバックの中に
見慣れないタオルが入ってました😰💦

すぐにわかりました😅💦👍
フォローした女の子のアニメ風になった
タオルが反対折りになってたので
怪しいと思い見ました😅💦

会社の人にもらってバックに入れて置いたみたいで
断れずもらったと言ってました😅💦

もし嫁にバレたらって聞いたら
タオルぐらい大丈夫って言われたみたいですが
全然、大丈夫じゃないしって
思いました😰💦

私は、良くわからないし
知らない人でモデルだか知らないけど
そんなタオルをもらった旦那が
良くわからないです😰💦

そもそもこのアプリをする時点で
嫌だと思う妻って
普通でしょうか😅💦⁉️

それとも気にしないでしょうか😅💦⁉️


コメント