※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵後4日目で微熱と倦怠感あり。妊娠超初期症状か不安。着床前でコロナか夏風邪か不明。

排卵日からおそらく4日目ぐらいです。
昨日の夜から少しの微熱と少しの倦怠感があります。
微熱は37.3ぐらい、平熱は36.8ぐらいなのでほんとに少しです。
これって妊娠超初期症状ではさすがにないですよね?!笑
3週目で症状が出る人もいると聞きますが、この場合まだ着床すらしてない段階ですよね…?

今の時代、コロナなのか夏風邪なのか軽い熱中症なのかいろいろあってわからないですね🤔

コメント

ママリ

着床は排卵から1週間くらいかかるのでまだかなぁとは思います!
今頑張ってる最中かなと✨

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね😂

• 8月15日
はじめてのママリ

そうですね、、、
このご時世不安になりますよね。
私は次の生理開始予定日あたりから微熱37.0〜が続いてたんで気付きました。あとは胸の張りかな、
毎朝ベットから起きる前に測ってみてはどうでしょう。

• ママリ

ママリ

それが毎朝基礎体温はかっているのですが、そっちは微熱とか出ずにいつも通り普通の高温期なんです!今は36.60とか…なので謎です。笑
    生理予定日付近に微熱が続いてたら可能性あるってことですね✨

• 8月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね、やはりもう少し待ってみないとわからないですよね、超初期症状ってpmsと似てますし、良い結果だといいですね😊

• 8月15日