※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

自然妊娠しましたが化学流産し、リセットしたあとに娘を授かれました。…

2年前の妊活時前から基礎体温は測ってましたが、けっこうガタガタであまり参考にはしてませんでした。
自然妊娠しましたが化学流産し、リセットしたあとに娘を授かれました。
その時は生理周期も平均30日前後ぐらいでした。
出産後、生理再開されてからだんだんと周期が不規則になり、40日以上あくことが多いです。
そろそろ、2人目の妊活を考えているのですが、この場合、とりあえずアプリなどで出ている排卵日あたりを狙ってタイミング法で行うか、生理周期が不規則であることを相談するためにも早々に病院に受診するか、みなさんならどうされますか??
いいねで回答お願いします🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずタイミング法でがんばる✊

はじめてのママリ🔰

早々に病院を受診する🏥