※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いーちゃん♡
子育て・グッズ

最近娘の便が漏れて困っています。オムツはLサイズのパンツタイプを使っていますが、漏れてしまいます。サイズアップした方がいいのか、他のメーカーに変えるべきか悩んでいます。良いオムツがあれば教えてください。

いつもお世話になっています。
1歳半の娘を育てています👧🏻

ちょっと汚いお話になってしまうのですが、最近娘の便が軟便でよく漏れてしまいます💦💦
特に体調が悪い訳でもなく、いつも通り元気に過ごしています💪😁
今オムツは、ムニーのLサイズのパンツタイプを使ってるのですが、ここ最近便が出る度に漏れてしまいます💦
履かせる不満にはそんなに小さく感じませんが、オムツが小さいのか…
サイズアップした方がいいのか…
もしくは他のメーカーにかえるのか…
と悩んでいます。
いいオムツはありますか??

アドバイスやご意見ありましたらお願いします😣💦

コメント

もこもこ☆

うちもムーニーだとお股に当る面が少なくて良く漏れてたのでメリーズに変えたら漏れなくなりましたよ

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

コメントありがとうございます!
    ムニーに比べてメリーズは股上が深い作りって事ですかね?
    ちなみにサイズはムニーと同じサイズで履いてますか?

• 12月7日
  • もこもこ☆

もこもこ☆

全体的に覆ってくれる部分が広めです!ムーニーの時と同じサイズで使用してます

• 12月7日
  • ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

ありがとうございます!
    参考になりました✨

• 12月7日