※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

息子にいつもほっぺにチュッてすると嬉しそうだったのに今日寝る前にほ…

息子にいつもほっぺにチュッてすると嬉しそうだったのに今日寝る前にほっぺにチュッってしたら、チューしないでって言ってほっぺを拭くしぐさを嫌そうにされてすごくショックでした😢
ショックだったので嫌なんだね、嫌ならもうしないよって言うと、なんで?と悲しそうに聞かれたので、可愛いからしたいけど〇〇が嫌なことはしたくないからね。嫌なんだよね?って言うとうんと言ってそのまま寝ました。
こんなに急に離れていくものですか?
大好きだし大切だけど夏休み入ってずっと一緒にいるから私もうんざりした態度とか冷めた態度とかとってしまうことがあって、自業自得なんですけど。
もともと人の言動や表情に考え込んでしまう性格なのですが息子に対してもそうでぐるぐる考えてしまいます。
めんどくさい自分の性格が嫌いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも言われました😭😭😭
ママはダメ、ほっぺにチューしていいのは◯◯ちゃん(幼稚園のお友達)だけ‼️って🤣🤣
一回だけいい?って言ってると、諦めたのか渋々1回だけならいいよと許しを得ました🤣笑笑
2回以上しようものなら、私の顔を手で押さえてきますね😂

いおり

つ…つらい🥹🥹🥹🥹

同じ月齢くらいの長男を重ねてしまいました🥹🥹🥹

私もそうなりますよ…🥹🥹

ショックで立ち直れないと思います…

べりー*

男の子思ってたより母離れ早いですよ😭うちはぎゅーも結構しぶしぶです(笑)恥じらいが出てきたようです🥹でもしたいなーぎゅーしたいなーと言ってると仕方ないなぁと受け入れはしてくれますよ🤣しつこくいこうと思っています(笑)