※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

先週下の子がウイルス性胃腸炎になり、私が移りました💦私の次は上の子に…

先週下の子がウイルス性胃腸炎になり、私が移りました💦
私の次は上の子に移ってしまったのですが、私がまた移る可能性ってあるのでしょうか😱
うっかり今トイレで下痢したのを、マスク無しでお尻拭いたり、子ども用便器拭いたりしてしまいました😱
私もまだ完治してはいない状態です💦
また移ったらループしまくり、どうしたらよいのかわかりません😱

コメント

ままさん

同じ菌だと思うのでそれがまた移るって事はないと思いますよ💡

  • ママ

    ママ

    そうなんですね😭よかったです。教えてくださりありがとうございました😭

    • 8月14日
  • ままさん

    ままさん

    胃腸炎きついですよね😭
    コロナよりも1番なりたくない病気です💦
    もう少し頑張って下さい😭💦

    • 8月14日
  • ママ

    ママ

    子どもできてから初めてなるので、感染対策もよくわからず不安でした😭コロナよりも辛いんですね💦ありがとうございました😭

    • 8月14日