※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供が最近ママが居なくなると激しく泣き叫び、パパの抱っこですら逃げる様子が続いており、心配しています。義実家に行ってもグズったり、お風呂でギャン泣きし、5.6時間抱っこしても泣き止まず、大変な状況です。

これはイヤイヤ期??癇癪??大丈夫でしょうか??💦
2歳になり、いろいろ理解してきたからか最近ママが居なくなったりするとめちゃくちゃ本気で泣き叫びパパの抱っこですら走って逃げて30分くらい酷いことになります💦
今日は義実家に来たら夕方から公園に行きたいと暑いのにグズるから何度も行ったり、お風呂入ったら何かのスイッチがはいりギャン泣きで抱っこ抱っこと、抱っこしているのに泣いて暴れて...本当になんか大丈夫か心配になりました💦
もう5.6時間抱っこで腕が死にました😑
なんでしょう🥺

コメント

イヤイヤ期だと思います!!
1歳半〜2歳半はほんと大変でした!!
お疲れ様です😭😭😭

またいちから🔰

うちも癇癪が続く時期がありました。もうすぐ4歳ですがまだあります、、
何をしてもダメで要望を叶えてもまた違う要望で泣き叫んできます。
成長してる過程の事とは思いますが心配になりますよね。