※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
妊娠・出産

アルテミスウィメンズホスピタルでの受診について、橋本病や不育症の治療薬服用中ですが、受診可能でしょうか?

東久留米の、アルテミスウィメンズホスピタルに通院している方、経験がある方いましたら教えてください。

現在切迫流産なのですが、とどまってくれれば不妊治療クリニックから卒業となります。

アルテミスさんを検討中なのですが、持病があり橋本病でチラーヂンと不育症でバイアスピリンを服用しています。(橋本病で通院している病院の先生には、妊娠には影響ない程度だよと言われています)

このような状態ですが、受診できると思いますか?
お分かりになる方、よろしくお願いいたします。

コメント

黒ごま

私も現在不妊専門クリニックに通院しており、来週の診察で順調なら産院に移ります‹‹\(´ω` )/››そして私も甲状腺の数値で引っかかっており薬を服用中ですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ基本的にどこの産院でも受け入れてくれますよ✩︎⡱東久留米のアルテミスは友達が出産していました。金銭的なことはわかりませんが職員さんの印象がすごく良くて、ご飯が美味しかったと言っていましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

• たんぽぽ

たんぽぽ

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね!しかしバイアスピリンは大丈夫でしょうか。。
    こちらに質問する前にアルテミスに電話したのですが、「ハイリスク出産の方は総合病院に行ってもらう」ということを先方が話しており、その際に持病のことを聞けなかったもので、、、
    不妊治療クリニックからの紹介状を持って行っても受け入れてくれるか心配で。。。

• 12月7日
  • 黒ごま

黒ごま

医師の判断で総合病院に転院することになる可能性はありますよね( ・ ・̥ )確かに設備が整っている方が安心ですしね*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:

まずは不妊治療クリニックで今後の転院先のご相談をされてはどうですか?✩︎⡱ちゃそぴーさんの体の具合を知っている先生に聞くだけ聞いてみてもいいかと‹‹\(´ω` )/››

• 12月7日