※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐭
子育て・グッズ

お兄ちゃんと妹が発熱しています。病院で抗原検査を受けるべきか悩んでいます。明日行くべきでしょうか?

昨日の夜にお兄ちゃんが痰絡みの咳をしていて、夜中に38.1℃の発熱、嘔吐2回ありました。
今日の午後に病院に行きましたがその時は熱もなく本人も走り回るくらい元気だったため解熱剤などもらって帰ってきました。

今日の発さ夜、お兄ちゃんが38.5℃妹が39.1℃発熱をしていて体も熱くしんどそうです。
病院の先生が抗原検査は発熱したら9日以内にするのが正確な結果が出るよと言われ、今日しようと思いましたが主人がやらなくていいんじゃない?と言われ様子見ますと言ってやりませんでした。

明日行って検査したほうがいいでしょうか?

コメント

るるる

コロナだと思います、
吐き気ありますし、高熱も出ます!

明日朝イチ検査行きべきかと😰

酷くならないといいですね🥲

• 🐭

🐭

朝イチ空いてなくて14:00頃になってしまいましたが行ってきます😢

• 8月14日
ままりり

医師に次はこの日にと言われた日にまだ症状治まってなかったら行きますね👀
コロナ以外でも発熱沢山あるので発熱=コロナではないです。

検査も医師に任せますね👀
保険金欲しいのであればすぐ検査した方がいいかもです✨

• 🐭

🐭

今日いったときに下の子は熱などもなかったので、明日行くことにします😢

• 8月14日