※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ジョンマスターオーガニックのシャンプー使ってる方いますか?2017年の成…

ジョンマスターオーガニックのシャンプー使ってる方いますか?
2017年の成分表示偽装以前から使っていればなおうれしいです。
最近ホームページを見ると、以前の成分に近くなっているかと思ったのですが、使い心地どうですか?
私には珍しく3年以上使い続けたシャンプーで髪質もよかったのですが、合わなくなったと感じていたところ表示の間違いが発覚しました。
その後会社の対応も悪く、信用できなくなり使わなくなりました😢

高いし一般的には好まれない使用感かと思いますので、こちらで回答がもらえるかわからないですが、ちょっと気になりまして💦

主に使っていたのは、イブニングプリムローズシャンプーとシトラス&ネロリデタングラーです。

コメント