※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーさん
子育て・グッズ

2歳の子供が泣いていて、付き添い入院中の悩み。旦那が子供をなだめようとしているが、2日後に出産予定で心配。寝る時はママが必要で、他の入院経験者の対処法を知りたい。

付き添い入院の為、2歳の子を旦那に見てもらってるのですが、ママがいいと半日以上泣いてるみたいなのです。。
上の子が障害を持ってるため付き添いは私でなければつとまらず、、
旦那は何とかなだめるから大丈夫!と頑張ってるようなのですが、あと2日程は入院がかかりそうなのです。
今妊娠中という事もあり、出産の時も大丈夫か?と心配になってます。
そして何より想像したら本当に可哀想で可哀想で、、
いつもはパパ大好きっ子でむしろママよりパパ❣️と言う日もあるくらいなのですが、寝る時はママじゃないと寝ない!という感じです、、
付き添い入院や自分の出産など(他の入院でも)で子供が泣いて喚いて大変だった方いますか?
その時の対処法やこう乗り越えた‼️などありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m!

コメント

ママリ

上の子がママじゃなきゃ寝ないこで、2人目出産の時可哀想な思いさせてしまいました😫
仕方ないことですが、毎日夜にテレビ電話をして号泣してる娘をなだめながら寝落ち電話してました😂

• ピーさん

ピーさん

コメントありがとうございます❣️
    テレビ電話すると余計泣いちゃうかなと思ったのですがやっぱり顔みてお話した方が落ち着きますかね☺️
    実体験お話ありがとうございます❤️

• 8月15日