※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

6月に稽留流産し、排卵が来なかったが今月排卵痛を感じ、受診で排卵直後と判明。体の変化に気づき、陽性反応が出て喜んでいる。股関節痛や腰痛、お腹の違和感があり、陽性反応が出た。産まれてきてほしいと思っています。

※妊娠検査薬の写真あり

まだ他の人にはお話しできないのでここでつぶやかせてください...

6月に稽留流産してしまい、
排卵が来ていなかったのですが
今月頭に強い排卵痛と共に排卵!
翌日たまたま受診で排卵直後と言われました!

まだまだ反応も薄く、
安心できないのは承知していますが...

自分の体の変化を信じてよかったです!

排卵後4日〜5日で股関節痛や腰痛お腹の違和感あり。
前回陽性反応が出た高温期8日目からフライングしましたが陰性。
でも腰痛やお腹チクチクがたまにありました。
8日〜10日目まで陰性でしたが、
9日目から普段便秘なのにお腹を下していて、
10日目の夜、寝不足で気持ち悪いのかな?と思う吐き気があり、今朝うっすらと陽性反応がありました😭

忘れ物すぐに見つけて帰ってきてくれたんだね、
今回は無事に産まれてきてほしいなと
思っています!
一人で抱えきれず、こちらでお話しさせていただきました🙇‍♀️

コメント

mami

線見えてますね😊これから濃ゆくなっていってくれますように✨🍀赤ちゃんの生命力を信じましょう😊お身体お大事にお過ごしください☺️

• Y

Y

コメントありがとうございます😭
    嬉しさと不安とどちらもありますが、これから育ってくれるように頑張らないとですよね!
    温かいお言葉嬉しかったです😌💕
    ありがとうございます😊

• 8月14日
めんたいこ

陽性反応出たんですね🥰✨
おめでとうございます!!
私も10日目はうっすらでしたが14日目には濃くなっていたのでYさんも濃くなるように祈っております🙏😉✨✨
お腹冷やさないようにお身体ご自愛くださいね💕

• Y

Y

陽性反応でました😭💕
    フライングなので安心できませんが、第一関門突破できて嬉しいです😭
    私も生理予定日にもう一度検査してみます!!
    めんたいこさんもご無理なさらず、あかちゃんが元気に育ちますように✨

• 8月15日