※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
お出かけ

関西住みです。来週から一週間横浜の義実家にいき、ディズニー宿泊もす…

関西住みです。来週から一週間横浜の義実家にいき、ディズニー宿泊もするなどたのしみいっぱいだったんですが、、、コロナに感染してしまい、予定の日には療養期間終了してますが、行くか行かないか迷ってます。体力落ちたのと食欲不振がまだあり、、一週間あればなおるかなぁ💦義実家にも迷惑かけたらなぁと。車で行くので、疲れもありそうで。。
行かなくなったら、こちらで過ごすのですが、、どこかおすすめありますか😃娘はディズニーにいけないならおもちゃ王国とかいいます(笑)
気になるのはトーマス好きだから、京都水族館、姫セン、泊まりでアドベンチャーワールド?などです。
全然思い出作れてないから、、子供を楽しませてあげたい😭😭😭😭😭

コメント

ちちぷぷ

行きましょう!!
逆に抗体しっかりついてるし無敵期間に入りますよ!!
私達も感染後復活したところですが、月末の夫の休みに合わせて出かけたいと思ってます😂😂抗体があるうちに!今だーー!!!🤣

療養後1週間経っていれば義実家もいいとわたしは思います💡

• ままんま

ままんま

行けますかねー(笑)車の長旅が少々心配だったりしますが、、なかなか行く機会ないのも事実で💦迷います😭😭(笑)

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

うちもつい最近コロナになり、昨日療養解除になりました。

幸い一日熱が出ただけで、他に何もないですが、我が家は今月いっぱいは、親族には会わない予定です。
もし違うルートだとしても、家族にコロナが出たら、我が家が感染源と思われてしまいそうなのが怖いので。

後、我が家の場合は皆近場に住んでいて、いつでも会えるからと言うのもあります。

私なら義実家はナシにして、ディズニーだけ行きます。
食欲や自分の体力に心配があるなら、遠出はしないで、その代わり例に挙げられていた場所、全てに行きます。

我が家も2週間夏休みを無駄にしたので、車で1時間の距離なのもあり、来週ディズニーランド、再来週シーに行く予定です。

残りの夏休み、楽しみましょう!

• ままんま

ままんま

ありがとうございます。
    わかります、、うちはまだ咳があるのが心配で、、
    まぁ車だから、行ってみてもいいのかなぁとは思います。。ディズニーも着いた日は遊べないから、ホテル追加しないと行けなかったり、、なかなか厳しいのかなぁと感じていて💦
    近いの羨ましい😭USJ近いんですが、あまり興味ないんですよ(笑)わたしが(笑)

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳ですか。確かに気になりますね💦

着いた日は遊べないとか、色々面倒な感じなんですね。それなら近場で色々行くのが良さそうですね😊

我が家はディズニーより、USJのマリオワールドに行きたいので、USJが近いのが羨ましいです😆💕

早く咳治まると良いですね✨

• 8月15日