※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
子育て・グッズ

保育園の夏休みでイヤイヤ期に突入し、食事に悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

保育園を1週間夏休みにした結果...

イヤイヤ期!!!!飯はほぼ主食砂糖か!?と言うほどご飯よりアイスやお菓子。。。
なかなか食べず、こちらもリタイア。明日から保育園で鍛えてもらわないと...

同じぐらいの月齢の方、同じ思いされた方いますか?

コメント

🦖👶✨

先日、2連休でしたが友達家族と1泊出かけましたが、お菓子、お菓子、お菓子、アイス、ジュース、お菓子、お菓子でしたよ😂でもごはんは好きなのでホテルに付いてくる夕食、朝食はごはんは食べましたがおかずはほぼ食べず…部屋でお菓子食べまくるから布団がお菓子だらけでした🤯
しまいには母たちのツマミのビーフジャーキー食べまくってて、塩分過多でした😓でも翌日保育園行ったらちゃんと給食食べてたみたいです!

• ☆☆☆

☆☆☆

ご飯を食べるのがお利口さんです😭こちらは、遊び食べでほぼ食べずです...

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

1週間の休園でパン・ふりかけご飯・牛乳しかとにかく食べませんでした😂
他のものを出しても食べないので諦めました(笑)
ほんっと保育園様々です!

• ☆☆☆

☆☆☆

諦めも大事ですよね。www
    牛乳!!!めちゃくちゃわかりますw

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

まさにうちもそうです😂
元々は何でも食べる子なので考えないようにしてます😂
保育園でも好き嫌いなく食べてるみたいなので…(笑)
イヤイヤ腹立ちますが(バブちゃんだけど嫌なことは嫌って言えるようになったのね〜)と思ってます😂

• ☆☆☆

☆☆☆

そうですよね😩保育園行って戻ることを願うばかりですw

• 8月14日