※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ディズニーでのスケジュールについて相談です。娘が興味を示すパレードは19時半からで、帰宅が遅くなるため心配。旦那は寝かしつけできない。皆さんはどうしていますか?

来月ディズニー行くんですけど、
娘にYouTubeみせたら
エレクトリカルパレード興味ありそうな感じなんです。
でもパレードは19時半からで、
その日は浦安の義実家に泊まるので帰るのが
遅くなると9時半とか、お風呂入れて寝るのは10時半とかになると思うんですが大丈夫ですかね、、、。
いつも寝るのは20時です。

ねむくてねむくてお風呂ぐずぐずとかもう
私も嫌なんですが、見せてあげた方がいいですよね。

旦那は次の日遅くまで寝せとけばいいよ!とか言って
そういう話じゃないよって感じで話になりません。
ちなみに旦那はお風呂入れたり寝かしつけとかできません🫠

みなさんディズニーいくときのスケジュールどうしてますか?

コメント

ママリ

ディズニー行く時は生活リズム崩れまくりです!笑
帰りの車の中で爆睡なので、お風呂は翌朝です🤣
寝ているうちにタオルで拭くとかです!

紅🔰

うちも来月行くんですけどベビーカーでお昼寝出来そうなら夜までいてパレード見るか、娘が疲れてそうなら夕方くらいに帰ろうかなと思ってます💡大人でも夜までいると疲れるので様子見ながら決めますがせっかくディズニー行くなら色々経験させたいので1日くらい生活リズム崩れても良いかなと思ってます💡まぁ、うちはベビーカーでお昼寝しない子だし眠くなるとグズグズなので夜までは無理そうかなーと思ってますが😂ちなみに実家から高速で1時間ちょっとの距離です🚗

ママリ

うちはEパレ見せてから帰ったら…夜中に覚醒!!大興奮してたからだと思うんですが、夜中の2時から6時まで起きてました😂
親はそのまま朝6時になるなんて出来ないから、そのまま徹夜みたいな勢いで翌日を過ごしました💨
こういうリスクもあります😂😂