※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三つ葉
家族・旦那

スマホ依存の旦那🤬同じような方いますか?平日は子どもと会えず、1週間ぶ…

スマホ依存の旦那🤬同じような方いますか?

平日は子どもと会えず、1週間ぶりに離乳食あげているのに片手でゲーム←即注意しました

何度言っても何度取り上げても娘に注意されても、ごはん中にスマホ

最近娘がパパとお風呂入りたがるなと思ったら、お風呂でスマホ見せてる

暇さえあればソファでスマホ
こっちは家事してても関係なし

もちろんトイレでもスマホ
いじりながら出てくるので「手洗った!?」ってそこにもイライラ🤬

黙ってはいられないタイプなので何度も注意しています。付き合っていた頃から二人で食事行ってもスマホ見てる人だったので予想できましたが😇

もはや治らないと思っているので解決策いらないです😂ただただイライラする!!!!!

コメント

ママリ

うちの旦那もスマホ依存症です!離乳食あげてる時も、チラチラYouTube!さらにテレビまで見てる!離乳食あげてる時はテレビもスマホもやめて!って何回か言いましたが、治らず😢もう言うのバカらしくてほっといています💦お風呂は1人で入る時だけ、動画してます!たまにAVとか見て、1人でしてるみたいです😅子供と入る時はスマホは持っていきません!トイレももちろん動画!それかゲーム!今も古いスマホで動画見ながら、新しいスマホでゲームしてます😠どんだけなんでしょうね…

• 三つ葉

三つ葉

一緒ですごく共感です😂
    本当に動画かゲームか漫画か…スマホしかやることないのか!って感じです。

2台同時進行めっちゃわかります😇
    テレビでYouTube見ながらスマホゲーム、スイッチでゲームしながらスマホで動画とか日常茶飯事です😂
    本当ここまで来ると注意するのもバカらしくなってきますね😇

• 8月14日