※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
雑談・つぶやき

お盆休みの間、旦那が友達との遊びでほぼ家にいない人いますか?😇うちは…

お盆休みの間、旦那が友達との遊びで
ほぼ家にいない人いますか??😇
うちは金曜だけ家の用事でいてくれました😇
昨日は泊まりのキャンプで、今日の昼頃帰ってきてからはまた友達と出かけに行きました🚗 ³₃
明日は義実家に行って、夜はまた友達とご飯らしいです😇✊
家にいない方が楽か、、、とさえ思えてきて
1人で飲んでます😇✊

コメント

もつなべ

普段も旦那さん良く友達と遊んだりしますか??💦
普段全く遊ばないならアリかなて感じですけど泊まりは確実に無しです😤

  • りぼん

    りぼん

    月一で遊んだりとかはありますね✊連休がある月には必ず登山かキャンプに友達と行ってますね😂

    • 8月14日
まいまい

独身気分か!の一言です😇

それを許すおのさん優しすぎます、、🥺

  • りぼん

    りぼん

    もう結婚した時からこうです🥲友達が全員独身なのでそういうの分からないんだろうなぁって思ったり💦前は私も怒ったりしてたんですけど今はもう…😂

    • 8月14日