※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬたたん
子育て・グッズ

息子がようやく外歩きを楽しみ始めたのですが、行きたい方向にひたすら…

息子がようやく外歩きを楽しみ始めたのですが、行きたい方向にひたすら進んで行きます。

帰ろうと方向を変えると、怒り、また元の方向に歩いて行きます。

これくらいの時期の子はみんなこうなんですか?

30分くらい歩かせて、(私が寒くてこれくらいで帰ってます)、帰りは抱っこかベビーカーで帰っていますが、しばらく怒ってます😣

コメント

かずりゅう

うちの子もそうです(*´ω`*)
手を繋ぐのも嫌がるし大変ですよね(。>ㅿ<。)

  • ぬたたん

    ぬたたん

    ですよね😣どんな感じでお散歩おしまいにしていますか??

    • 12月7日
  • かずりゅう

    かずりゅう

    帰りたくなくてぐずってる息子を無理やり抱っこして帰ります(^ω^;)

    • 12月7日