※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の入院経験者への質問です。病院での厳しい状況や家族との離れ離れについてどのように過ごされましたか?

妊娠中や、産後長期に渡って病院に入院していたことある方に質問です💦

私は産後赤ちゃんの黄疸で退院延期になったり、再入院したりして2週間くらい家族に会えなくて、怖い意地悪な助産師もいたりして、閉鎖的な病院でメンタルボロボロになり泣いていたり塞ぎ込んでしまいました。
よくよく考えたら上の子もいるけど、切迫早産などで何ヶ月も病院に入院する方もいますよね…😂💦

皆さんどう過ごされてましたか💦

コメント

下の子妊娠時に切迫で約2ヶ月入院しました!
コロナ禍なこともあり面会もNG、同室の方もみんな静か〜に過ごしていたので喋るのは回診にくる先生と看護師さんくらいでした🥹

切迫だったので電話室までもいけず、、わたしはとにかくNetflixやHuluを見続けてました😂

本当に暇でした💦
朝6時に起きて、夜21時には消灯だったのでとにかく時間を持て余してましたし点滴や体の痛みでも寝れず、、やっと眠れる!と思っても2時間おきくらいに看護師さんが回ってくるので眠れず…

本当メンタルやられますよね🥹
最初の2週間くらいは本当毎日泣いてました😅