※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ogiiii-m
妊娠・出産

つわり軽減について、食べられる物や飲めるものを探しています。お盆中の産院の診察はないが、電話で点滴は可能でしょうか。

つわり軽減について

現在12週、6週から食べても食べなくても吐くという無限ループ中。ついに胃液が出てきてしまいました。。
上の子の時よりはまだましかなと思っていますが辛いものは辛く…
水分もなんとか取れてはいますが吐いてしまいます。
何とか食べられる物や飲めるものを探していますが探す気力が….

何か良いものありますかね。

そして、お盆中は産院の診察はやっていないのですが…電話したら点滴とかはしてもらえるのでしょうか?

コメント

ぴくみん

私は買ったことないのですが、つわりが終わりかけにみつけたのがあって、つわり軽減バンドというのがあるみたいです🥹

私は吐いても吐きやすかったのは味噌汁なので、よく味噌汁飲んでましたよ😭
野菜も大根とかならとれるし吐く時も味噌汁が口から出てくる感覚なので楽でした☺️

はじめてのママリ🔰

4歳の上の子いて、9wから1ヶ月、重症悪阻で入院してました😭
退院した今も15wですがまだ嘔吐してます😭
最近は氷たくさんいれた牛乳、メロン、桃、梨で生きています。
どうですかね??
点滴は、私は2時間やっただけじゃ全く意味なくて…
入院して24時間点滴してやっとほんの少し楽になるくらいでした。

Ogiiii-m

返信ありがとうございました!
本日、受診して妊娠悪阻の診断で点滴を始めました。4本8時間です。

なんとか頑張ります(´;Д;`)