※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

文が雑になりますがアドバイス等いただけると助かります🙇💦地元の花火大…


文が雑になりますがアドバイス等
いただけると助かります🙇💦

地元の花火大会にいきました。
その駐車場が河川敷で以前大雨の影響で
凸凹になったところでした。
警備員さんがいて誘導通りに通っていました。
したらそこに大きな穴がありそこに落ちてしまいました
パンパーが外れかけてズレました。
すぐに警備員さんに伝えてそこの警備会社さんの
社長と警察がきてくれて事故処理をしました。

しばらく連絡がないため警備会社に連絡を
したら、花火の主催者側と警備会社で
協議をして連絡をしますと言われました。

たしかにちゃんと見てなかった私も悪いですが、
穴に気づかず誘導した警備員もどうかなと、、、😂

修理などの補償ってちゃんと
してもらえるんですかね😂😂

コメント