※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬でうっすら線が出て心配。化学流産経験者の意見を聞きたい。線の出方について教えてほしい。

妊娠検査薬載せてます🙇

アプリによると明日が生理予定日です!
先月は化学流産のあと、卵管造影を行いはじめての周期です!
肉眼だとほんのり線が見えます…一応旦那にも見えるか見えないかききましたが、見えるとのことで🤔

先月の化学流産の時もフライング検査を行い同じくらいのうっすら線が出たので、妊娠できていたとしても継続できるか心配です😂

また数日あけて確認してみようとは思うのですが、
このくらいの線ならよく出るものなのでしょうか?

化学流産ののちにご妊娠された方、もしよろしければご経験を教えてください😂

コメント

ママリ

妊娠してなかったら出ない線だとは思いますが生理予定日1日前にしてはかなり薄いので今回も化学流産っていう可能性はあるとおもいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね、薄いんです😭妊娠していたら生理予定日前日でももっと濃く出るものなのですね💦期待せずにのんびり待ってみます😌

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

そうですね💦行為から10日でも質問者さんよりもう少し濃かったです、、
    排卵予定日あたりであまりズレてなく妊娠していれば大抵の方が生理予定日頃で終了線と同じか少し薄いくらいの反応は出てる方が多いですね💦

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜そうなんですね🙇💦
    hcgを注射したので排卵は大きくずれていないはずですし、本来ならそろそろしっかり反応しててもおかしくないですもんね〜😣
    薄いのが化学流産じゃないとしたら、検査薬使ったのが朝一ではなかったからなのか、、なかなか理由を探すのが難しいですが笑
    もう一回数日後にやってみてどうかですね〜🙏なんとかなりますように✨

• 8月14日
ゆちゃ(29)

生理予定日1日前との事ですが、思いあたるタイミングからどれくらいですかね🤔

タイミングから13日目に検査薬した時、きりさんより少し濃いくらいでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    8月1日に排卵チェックとhcg5000の注射をした後、1日と2日にタイミングをとりました!なので今日でタイミングから12日目になります😔
    今回も覚悟したほうがいいかもですね〜😭

• 8月14日
  • ゆちゃ(29)

ゆちゃ(29)

昨年、8月1日にタイミングを取り13日にうっすら陽性でした。

徐々に濃くなって行き所謂、逆転現象となったのは4w2dの17日でした。

なのでまだ可能性あると思います!

• 8月14日
  • ゆちゃ(29)

ゆちゃ(29)

私の場合は、きりさんより少し濃いくらいからの濃くなり、その時の子が今3ヶ月です!
    無責任にぬか喜びさせることを言うことも出来ませんが、まだ諦めなくてもいいのかな、と思います☺️

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆちゃ(28)さん!
    詳しくありがとうございます!ちょうど一年前の同じ時期だったんですね!
    勇気が出ます😭💘
    ドキドキしますがまだ期待してていいのですね😊

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追加のコメントと入れ違いになってしまいました!🙇💦
    暖かい言葉で少しそわそわと焦りも落ち着きました😊💘

• 8月14日
  • ゆちゃ(29)

ゆちゃ(29)

無事妊娠されていますように🫶

• 8月14日
  • ゆちゃ(29)

ゆちゃ(29)

間違えました🙇‍♂️

このまま継続して可愛い赤ちゃんに会えますように🙏

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!わざわざありがとうございます😊妊娠できているかどうかも期待薄ではありますが笑、私も願ってみます🙏

• 8月14日
  • ゆちゃ(29)

ゆちゃ(29)

その後の経過気になってコメントさせていただきます🥺

病院行かれましたか🥺?

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その節はありがとうございました😊
    はい!徐々に線が濃くなり、4週後半で病院も行ったところ無事に妊娠できていました〜!先日心拍確認できて今7週です🫀
    やはりフライング検査はしないのが一番ですね😂

• 9月7日
  • ゆちゃ(29)

ゆちゃ(29)

おめでとうございます❤️

フライングしない!!と思っても、そわそわ期になるとしたくなっちゃうんですよね😂
    そして陽性になっても心配になるし😂

元気な赤ちゃん産んでください!!

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですね〜!😂
    妊娠できたらできたで次々と不安がやってきます🤣
    とりあえず心拍確認できて一安心したので、出来るだけのんびりゆっくり過ごしてみます😊
    わざわざありがとうございます🥹✨

• 9月8日
ふ

フライング検査で同じような薄さの線が出たことありますが、化学流産でした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご経験の共有ありがとうございます🙇
    やはり陽性らしき線であってもこの程度の濃さでは全然安心できなさそうですね😭
    卵管造影後なので期待してしまっていました😭期待しすぎずに待ってみます😌

• 8月14日
miyabi

生理予定日の前日にしては薄いような気がします💦
排卵のズレがあるなら、この薄さでも大丈夫そうですが…

今年1月に化学流産した時は生理予定でもう少し濃く出ていました。
5月にも化学流産していますが、その時は生理中(3日目)に写真と同じ位の濃さでした。
その次の周期で妊娠しましたが、、生理予定4日前に目視で分かる陽性反応。生理予定日には逆転現象でした。着床が早かったんだと思います。

ただ、hcgの出方も人それぞれなので…明日以降、濃くなって行けば、着床は上手く行ったのかなと🤔
病院に行って胎嚢が確認出来るまでは化学流産の可能性は捨てきれませんが…心穏やかにお過ごしください⑅︎◡̈︎*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なご経験の共有ありがとうございます🙇
    逆転現象くらいの濃さを見るまではなかなか安心できませんよね💦
    私の排卵日は最近、生理開始日から15.6日目と少し遅めになることが多いのですが、今回はhcg打っているので8月2日には排卵しているものとみてよさそうです😌なのでもう少し濃く出てほしいところなのですが…笑
    生理予定日以降で急にhcg増えるかもしれないのでゆるく待ってみます😊
    優しい言葉で伝えてくださり感謝です😊

• 8月14日