※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

お盆に入る前に歯の詰め物が取れてズキズキ痛んできました😭火曜から歯医…

お盆に入る前に歯の詰め物が取れてズキズキ痛んできました😭
火曜から歯医者がお盆休み終わって開くのですが、
火曜は仕事で帰宅すると5時半、子供達を保育園に6時までに迎えに行かなければなのでその日は行けません。
ですが、旦那は仕事やすみです。でも職場の人(先輩?)と麻雀をすると前々から言っていました。ちょっと早く抜けて帰って、5時とか6時とか、子供達をみていてほしい、その間に歯医者に行きたい!という私の願いはおかしいでしょうか、、、?
なんで予定入れてた日にわざわざ歯医者いくの?水曜の仕事終わり行けばいいやん(水曜旦那仕事休み)とのことです。
てゆうか仕事じゃないねんから、しかも朝から行くらしいですし、ちょっと早く抜けることができないってなんなん?って感じなんですけどおかしいでしょうか?

コメント

歯の痛みなんていつ出るかわかんないんだから予定入れてた日に行くなとか意味わからなさすぎますね🙄
しかも歯の痛みって1日でも早く解放されたいのに主さんの痛みより麻雀優先?自分が同じ状況でも我慢できるの?って思います。
仕事ならまだしも(それでも普通体調悪い時は助け合うけど)麻雀なんて娯楽中の娯楽なので早く抜けろって思います!
読んでて主さんのこと何にも考えてくれてなくてめちゃくちゃイライラします。
大袈裟に痛くてたまらないって言って今日も明日もめちゃくちゃ調子悪いふりして火曜日行った方がいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒にイライラしてくださってありがとうございますー😭
    やっぱり明日無理そうでした_| ̄|○本当に自分のことしか考えれない人間なのでほんとにむかつきます、、、
    めっちゃ歯いたい痛い言ってますけど無視されました🥶笑
    なんかわたしだけいつも仕事終わって保育園迎えまでダッシュで帰ってーってバタバタしてるのが馬鹿みたいに思えてきました😫
    ここで愚痴って共感してもらえて少し楽になりました、、ありがとうございました😭

• 8月15日