※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YK
家族・旦那

夫が娘を溺愛夫が間もなく生後半年になる娘を溺愛してます!私のことも大…

夫が娘を溺愛
夫が間もなく生後半年になる娘を溺愛してます!
私のことも大切にしてくれてるなぁとは感じるんですが、
娘が可愛くて仕方ないみたいで、
何かのテレビを見てたとき、◯◯ちゃんはこんな人と結婚するんやで〜と私が呟いたら、夫が◯◯ちゃんは俺と結婚するんやー!とぷんぷんしてました。笑
冗談ぽくですが、なんかちょっときもちわるいというか。笑
モヤモヤしました。。
それに対して、私と結婚してるでしょ!と反論すると、第二夫人やとか言い出して、さらに私のことを娘に嫉妬し出したらやばいぞみたいに言われました!🥲
昨日も、娘に世界一綺麗ね〜とか言ってて、まだ半年の赤ちゃんに綺麗とか言うかな!?って思ったり。。

娘を溺愛する夫ってこんな感じなんでしょうか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

育児に積極的なら溺愛ですねー😍

• YK

YK

コメントありがとうございます😊
    育児には積極的なので溺愛タイプなんでしょうね😆

• 8月21日

◯◯ちゃんおはよう♡
◯◯ちゃんいってきます♡
◯◯ちゃんおやすみ♡

私も隣にいるのに産まれてからずっと娘の名前だけ呼んで挨拶してます(恐ろしい事に本人無自覚)

家事育児も積極的で私と出かけるより娘と遊ぶ方が楽しいらしく助かる面も大きいし、私も旦那より子どもが大切なのでお互い様です🤣笑

• YK

YK

コメントありがとうございます😊
    そう、、本人は自覚ないんですよね😂
    家事育児頑張ってくれてることにまず感謝しないとですね😌
    たしかにお互い様でした😂

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も溺愛していますが「結婚しようね」とか「〇〇ちゃん❤️」とかいうタイプではないです。そうゆう風に言う自分を想像したら気持ち悪いそうで😂それは私も同感なんですが😂💦
でも何してもどんな顔してても可愛い!すごい!と未だに言っています。
溺愛、って色んなタイプがありますね✨

• YK

YK

色んなタイプはあるけど、やっぱり父親から見た娘はとてつもなくかわいいんですね💕もちろん私も溺愛していますが😊

• 8月21日
うに

うちも溺愛です😂
俺と結婚するはないけど、いつか彼氏とか出来るんか…と今から未来の彼氏に焼きもちやいてます🤣
娘には本当にメロメロで見てて面白いですよ😂

• YK

YK

やっぱり男親は同じですね😂
    うちも面白いぐらいデレデレです🤣

• 8月21日