※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
ファッション・コスメ

3歳の娘の幼稚園面接に着る、紺色のフォーマルスーツは、七五三にも着る…

3歳の娘の幼稚園面接に着る、紺色のフォーマルスーツは、七五三にも着るとおかしいですか?教えてくださいm(_ _)m

コメント

お参りではなく写真撮影って事ですかね??
変ではないですが、何というか七五三感は薄れる気がしますが、それで問題がなければいいと思います✨

• みずき

みずき

ありがとうございますm(_ _)mおまいりと、セルフで撮影です。
    やはり皆さん着物ですか?
    m(_ _)m

• 8月14日

退会ユーザー

全然変って事は無いと思いますよ🙌
    我が家は先日幼稚園面接用に家族写真を撮影してきまきたが、THE面接って感じでした😂

背景とか私たちの服装とかもあると思いますが😅

七五三は着物を着る予定です👘

• 8月14日
  • みずき

みずき

詳しくありがとうございますm(_ _)m

書きそびれたのですが、私が足が悪く💧
    面接はフォーマルスーツにして、七五三は明るい色合いのものにしようかなと…ありがとうございますm(_ _)m

• 8月14日
ママリ

私もお参りはスーツで行く予定ですよ!!✨(コサージュは着けようかなと思っています!) スタジオ撮影の時も夫婦で白シャツに黒のスーツパンツで撮りました☺️
特にお参りでお着物だと大変だと思うので、スーツでも全然ありだと思いますよ!!!✨

• みずき

みずき

詳しくありがとうございますm(_ _)m安心しましたm(_ _)m
    スタジオは貸衣装の着物なんですが…
    ありがとうございますm(_ _)m
    やっと決めれました。ありがとうございますm(_ _)m

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

スタジオでお着物着られるなら、なおさらお参りはスーツでいいと思います✨
    前住んでいた所が神社の近くでしたが、スーツの方も多かったですよ☺️
    お互い素敵な思い出になりますように…☺️✨

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

お詣りで着ましたよ🥰
入園式にも来ましたし、卒園式も太らなければ着ます笑

• みずき

みずき

詳しくありがとうございますm(_ _)m安心しましたm(_ _)m

• 8月14日