※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

出産時の経験で後悔はありますか?2人目の分娩で麻酔が効かず破水し、助産師に謝れなかったことが気になっています。

出産時の後悔とかありますか??
私は1人目2人目無痛分娩だったんですが
2人目は計画で麻酔打ったもののあまり効かず刺し直した時に手術台で破水してしまい麻酔では下半身が一切感覚ないので気づかず陣痛室に移動するにも車椅子に乗るので床をびちょびちょに濡らしてしまいその時にすみませんって助産師さんに謝るタイミングを逃し言えなかったことを根に持ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も破水してから車椅子で分娩室移動して、ベッドも車椅子もびちょびちょにしてしまいましま😂痛すぎて謝る余裕もなかったですが、産婦人科で働いてる助産師や看護師の友だちに話したら、そんな人多いからいちいち気にしてないよと言われました😂
叫びまくっても、暴れまくっても、そんな人たくさんみてきたから誰が誰でとかもそこまで印象強くなければ覚えてもなく、記憶にもないみたいです🤭笑
まあ、あくまで私の友人たちの証言ですけど😂

  • りん

    りん

    そうなんですね😭
    お礼言うタイミング逃してしまってずっと気にしてました💦 
    けどちょっと気持ち軽くなりました!!

    • 8月16日
ままん

産まれた瞬間、痛みからの解放でわんわん号泣してしまい、赤ちゃんの産声まったく聞こえませんでした&絶対いろんな人(他の患者さん)にもこの泣き声聞かれてたかなと思うともう少しボリューム下げて泣けばよかったです笑

  • りん

    りん

    思い返すと恥ずかしくなりますよね😂私も息子の時無痛だったんですが家で陣痛きて対して子宮口開いでないのに大騒ぎしました😇

    • 8月16日