※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーウィー
ココロ・悩み

ナゲットを届けてもらった方がよかったのでしょうか。

実母がスーパーに売ってるナゲット食べないから届けるね❗️と言ってきて、いやナゲットだけならわざわざ届けなくてもいいよ❗️💦って言ったら怒りました😫
届けてもらった方がよかったのでしょうか😅
しょうもない質問でごめんなさい😫

コメント

★maman★

お孫さんのお顔見たかったってのもあるんじゃないですかね?(;^ω^)

• キーウィー

キーウィー

難しいですね😅💦直結に会いたいからと言ってくれたらありがたかったのですが😫

• 8月14日
  • ★maman★

★maman★

ちょっとした事なんですけどね…難しいですよね(;´∀`)

捉え方の違いっていうのか、お互いにそんなつもりじゃなかったのに…って事ってありますよね…

言葉や言い方(ニュアンス)って、難しいですよね…

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

人の好意を無下にする感じがよくなかったかなぁとは感じます。
相手の気持ちや相手の事を全く考えず、自分の気持ちだけで物事を決めて発言してしまった感といいますか、私なら「孫に会いたいんだなぁ要らないけどしょうがねぇ…」とか「本人にとっては処分するには勿体無いし誰かにあげたいんだろうなぁ…しょうがねぇうちに持ってきても処分だけど気持ちの処理だけさせてやるか…」って考えて「おう、ありがとう」って返信します。

私受け身体質なので、どうしても相手の事考えて合わせるところあるので謙虚さがそういうところで出ますかね😅

• キーウィー

キーウィー

そうですね...💦なんかナゲット1袋のために車で20分ぐらいかけて来させるのも申し訳ないと感じてしまって😫💦難しいですね🥲

• 8月14日

せっかく持って行ってあげようとしたのに!って感じなんですかね?いらないものはいらないですよね😂笑
私の母も押し付けがましいときあります…断ると余計に面倒なことになることがあるので、まぁ頂けるものは貰っとくか…と思うようになりました。笑

• キーウィー

キーウィー

やっぱりそうなんですかね😅💦なんか最近家のいらない物整理してるみたいで私が子供の頃使ってた洋服とか落書きだらけの本とか持ってきて😅正直落書きだらけの絵本読ませてもなんかって感じだし、落書きだらけのおもちゃとかボサボサの髪のリカちゃんとかどうしたらいいのかもわからずしまってます🥲💦

• 8月14日
ムーミン

多分正直に会いたいから顔見に来るね!と言えないから遠回しに何か理由付けて来ようとしたのかなと😣
言葉って難しいですよね💦💦

• キーウィー

キーウィー

難しいですよね...🥲💦この前は兄が帰省した時にもも持ってきたから届けに行くね❗️と言われてそれはまぁOKしたのですが、ナゲット...?と感じてしまって💦難しいです🥲💦

• 8月14日