※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後のPMSがしんどく、生理前後の不調が続いています。いつか落ち着くでしょうか。

産後(特に断乳)のPMSがしんどいです💦
毎月症状はバラバラではありますが、今までは生理前に眠気やイライラ、怠さがあったのが、今は生理後も不調、一番調子がいいのは生理の直前数日のみ💦
常にスッキリしない日々が続いてしんどいです。いつか落ち着くのでしょうか、、

コメント

ゆ

うちも同じくです😭
なんなら排卵間近もしんどい...

あまりにも酷かったらピルとか漢方とか処方してもらうのどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵付近もしんどい!同じくです😭ほんと、調子いいときって月の僅かです。。
    漢方は処方してもらってるのですがあまり効果を感じられずです💦

• 8月14日
まこ

同じです😭
断乳は9ヶ月頃にしたのですが、今でも生理前は眠気、イライラ、気分の落ち込みがあってしんどいです💦
私は子宮頸がん検診のついでに診察してもらいましたが、ピルが良いとのことで、次の生理から飲み始めます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断乳後に急激にひどくなりました😭💦ホルモン変化ですよね、きっと。。そうなんですね!ピルで落ち着くといいですね🥺

• 8月14日