※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいた
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、高温期21日目に病院で胎嚢を確認。小さいと言われ不安。5週の胎嚢の大きさについて情報を求めています。

妊娠検査薬に陽性がでたので、高温期21日目の本日病院に行ってきました!

無事に胎嚢を確認できましたが、、この時期にしては小さいと言われすごく不安です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


皆さまは5週の時期には大きさはどれくらいでしたか?写真載せていただけたら嬉しいです>_<

コメント

deleted user

5w4dの写真です!

mama...♡

おめでとうございます💓
嬉しいですよね✨
5w5dで7.2㎝でしたよ☺️🎶
6w5dで赤ちゃんも心拍も
確認出来ました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

私は先生に何も言われ
ませんでしたが、
胎嚢が小さいと思い
とても不安でしたが
すくすく成長してくれました💓
赤ちゃんの生命力は
強いので大丈夫です🙆💓

♡あいり♡

私は5週目のつもりで病院に行ったら
胎嚢すら確認できませんでしたよ💦💦
その次の週に行ったら9.3mmの胎嚢が
無事確認できましたが😳💦
排卵日のズレ等で週数も変わってくると思いますし後は心拍確認ですね(>_<)

deleted user

5w0dで行った時は 胎嚢も
確認出来ませんでした😅

6w4dのときに 胎嚢、心拍確認
できましたよ〜(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)

あやまま

5w2dの時です!
いろいろ不安は付きまといますが、お互い赤ちゃんを信じましょう╰(*´︶`*)╯💕💕

𓆉‎

5w2dの時です!
胎嚢確認できて、大きさは6.5㍉と小さかったです!

𓆉‎

それで、今日行ったら倍の大きさになってました!(12.4㍉)
でも、まだ赤ちゃんは見えなかったですが‥